きぬさやえんどうの花が咲きだしました。

昨日午後からの雨が、今は小降りになった様です。

昨日の気象庁発表、最高気温 12.9  最低気温 6.8 曇りのち雨

昨日は朝の内にスギナの除草の為にラウンドアップを25倍に薄めた物を2.5ℓを作り借りている畑の、西側と北側へ散布しました。

散布後、3時間は雨が降らなかったので効果には問題ないと思います。

昨年の10月に種播きした、花の咲いただいこんを片付けました。

昨年の11月に植えつけたきぬさやえんどうの花が咲きだしました。

f:id:kenchan23:20150410112558j:plain

4月5日に種まきした、だいこんの発芽が始まりました。

f:id:kenchan23:20150410113606j:plain

3月18日に種いもを植え付けたじゃがいもも発芽が始まりました。

他の所も土が盛り上がってきています。

f:id:kenchan23:20150410113217j:plain

 

 

 

 ギフトはナンバープレトキーホルダーのOCKでp>